Make your own free website on Tripod.com
HOME


 

メインメニュー♪

 SemanticPlus.com
 掲示板
 名言迷言語録
 芝浦の島
 

持ち込み作品集♪

 

拾い物作品集♪

 

リコール リンク集

 

そのほかいろいろ♪

 

お気に入りブログ♪

 

リンク集♪


このサイトはリンクフリーです
三菱リコールサイトバナー

大きめバナー(234*60)>>

このサイトのキーワード達 PageRank

セマンティックな日々のオントロジ

このサイトの更新情報です。
ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 攻略 - 5th Oct, 2006
今一番アツい ニンテンドーDS 対応ソフト ポケットモンスター ダイヤモンド・パール を攻略します
ミツビシミテカラ - 4th Oct, 2006
三菱がサーチエンジン連動広告を始めました。「ミツビシミテカラ」。ちょっとちょっかい出してみたくなりました。
セマンティック・プラス - セマンティック技術のお勉強サイト(日本語) - 23th Feb, 2006
最近、Web2.0だのAjaxだのと新しい技術が騒がれていますが、よくわからない!?このサイトはセマンティック技術を勉強している人たちが集まって一緒に勉強しようという趣旨で設立されたようです。いわばセマンティック入門の入門?なのになぜか海外のちゃんとしたところ(米国オントロジー研究委員会?)からリンクを張られていたり、少し侮れないものを感じます。
HIGHWAY61。パクリ? - 9th May, 2005
一部で話題なので取り上げてみました。
芝浦の島に体験レポート追加 - 27th April, 2005
あのピン芸人が芝浦の島に上陸!?
語録追加っす。 - 21st April, 2005
倫理委員会(謎)
個人情報保護法。- 11th April, 2005
話題にはなっているもののいまいち正体がつかめないコレについて。
87式対戦車誘導弾発射装置(愛称:タンクバスター)- 30th March, 2005
ものすごいもん作ってますね。本当でしょうか。
行方不明の女の子は見つかったそうです。- 29th March, 2005
テレビの公開捜査がきっかけで見つかったそうです。よかったですね(^ー^)
デースケドガーって何でしょう?- 8th March, 2005
最近巷のごくごく一部で話題の「デースケドガー」の謎にせまります。
芝浦の島- 3rd March, 2005
流行のキーワードを追ってみました。そういえば三菱自動車も以前田町にありましたね。
三菱自動車赤字カウンタ- 1th February, 2005
赤字がどれくらいのペースで増えているのかをリアルタイムでヲチしてみました。
三菱総合@2ch_車種・メーカー板 まとめページ(外部リンクです)- 11th January, 2005
あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。最近、こちらかお越しになる方が増えているみたいですね。サンクスコ!
社員洗脳の為に、社内報が新創刊されたそうです。 - 22th September, 2004
新作が来ました。吉野家コピペです。 - 9th September, 2004
久しぶりに語録にネタ追加。 - 22nd July, 2004
ケーサツにもやさしい人いるんですねー。でも三菱の人って。。
またまたまた語録にネタ追加。 - 13th July, 2004
今回同じ記事より2件。ふそうって変わらないねー。危機感ゼロ。
またまた語録にネタ追加。 - 3rd July, 2004
被害者の弁護士さんです。。。
語録にネタ追加。 - 2nd July, 2004
幹部の方々の面白い発言期待してます。。。
拾いネタ 週刊三菱リコール18号追加。 - 30th June, 2004
この面白さはとどまるところを知りませんね。今週号も楽しませていただきました。
迷言語録追加しました。 - 29th June, 2004
古いネタですが、例のアノ人をネットで見つけたので追加です。最近幹部の方が面白いことをおっしゃらないのでネタ不足気味です。
お気に入りブログ追加しました。 - 28th June, 2004
このサイトにリンクしてくださっている奇特なブログサイト(?)を追加。トラックバック無くてすみません(^^;
「ヒマ新聞」相互リンクしました。 - 23rd June, 2004
かなり楽しめるhimanewsさんのブログです。三菱ネタもあります。
拾いネタ 週刊三菱リコール17号リンク。 - 23rd June, 2004
これまた先に掲示板に投稿されてしまいましたが。。。(^^;
語録にネタ追加。 - 22nd June, 2004
先に掲示板に投稿されてしまいましたが。。。(^^;
作品集に「Diamonds(替え歌)」追加。 - 21st June, 2004
「卒業」作者の方より送っていただきました。とてもよく出来ていて思わず( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまいます。
掲示板追加。 - 19th June, 2004
こうなるともう語録サイトとは呼べそうにありませんので、トップページを更新し、語録は1コーナーとしました。
新製品追加。 - 18th June, 2004
語録よりも作品集のほうが評判がよいらしいです。開設意図からするとちょっとがっかりですが望まれるものを公開するのも「とことんお客様主義」ですよね!
作品集追加。 - 17th June, 2004
単なる語録サイトのつもりだったのですが、中の方よりネタを頂いたのでコーナーを開設しました。
サイト開設しました。 - 16th June, 2004
例の「さらにカン」がツボにはまり、語録集めてサイトにしたら面白いのではないかという社会性のかけらも無い動機からスタート。


Improve your Messenger experience for free at www.msgplus.net